北千住ランチを食べ歩く!北千住ランチサークル

【北千住専門グルメ情報サイト!】北千住で勤務するメンバーが、北千住駅周辺のリアルなランチ情報をお届けします!

はじめに

【はじめに】

北千住にある、とある会社に勤務しているメンバーで

サークルを結成して、北千住のランチ情報を乗せていきます!

 

その名も、北千住ランチサークル!  

 

ランチ好きの方がいれば一緒にご飯に行ったり

情報共有したりしていけたらいいなぁと思ってます!

 

まずは、ウチの会社のメンバーが参考にしてくれたり、

自分たちがニヤニヤ楽しめればいいなぁと思っています。

 

【自己紹介】
北千住のとある会社に勤務するメンバーで結成されたサークルです。
メンバーは10数名いて、日替わりでランチに出かけては写真と感想をアップしていきます。
記事の感想や、写真などは各メンバーが記載していますが、
このブログの運営はウスキが中心となって行っています。

 

【目的】
北千住のランチ情報を探している方の参考になれば・・・
元々は、うちのサークルメンバーにいい店紹介するのが始まりでしたが、せっかく情報を集めるならより多くの方に知ってもらったほうがいいんじゃないかという事で、ブログで公開することになりました。北千住駅周辺は、多くのお店が営業しています。
ランチ営業している全店舗の情報があれば、参考になるかなと思いすべてのお店を訪問してご紹介しようと思いました!北千住でランチ営業しているお店は、200店舗~250店舗ほどあるそうですが・・・


【活動方針】
・実際に店舗に訪問し、写真と感想を掲載する
・お店の特徴を伝える
・ネガディブ情報は避ける(私たちプロじゃなく、素人なので・・・)

 

北千住(ksj)に訪れる皆さんの、ランチ参考になればいいな!

 

やりたい方いたら一緒にやりましょうよー声かけてくださいね!

  

【情報について】

当ブログに掲載している情報につきましては、実際の店舗に訪問して確認できた情報を記載しております。また、記載情報の正確性には充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して一切保障するものではありません。また、告知なしに情報を変更、削除する場合がございます。

 

【店舗の皆様】

私たちは、実際に訪問して情報を掲載しています。

お店に来てほしい!などのご要望があればお伺いします!

 

情報に間違い、ご意見、ご要望、掲載停止などのご要望には迅速に対応致します。

 

ご連絡は下記メールアドレスにご連絡お願い致します。

 

【メールアドレス】

lunchsiraberu@gmail.com