北千住ランチを食べ歩く!北千住ランチサークル

【北千住専門グルメ情報サイト!】北千住で勤務するメンバーが、北千住駅周辺のリアルなランチ情報をお届けします!

火曜日のサービスランチ!国産うな丼が、ナント900円!ふわふわうなぎ「千寿」

f:id:ksjlunchcircle:20170705185447j:plain

ミヤチャンとカミヤマンがいきました!

 

国産のうな丼が900円で食べられる!

火曜日限定のサービスメニューなので900円は火曜日だけですよ!

 

火曜日以外は、うな丼2,000円ですので、1,100円引きという事になりますね!

常連ぽいお客さんがたくさんいる、うなぎの「千寿」さん。

 

【アクセス】

北千住駅西口徒歩4分

入り組んだところにお店があるので、最初はわかりづらいかもしれませんが

うなぎののぼりが出ているので気づくと思います!

 

【外観/内装】

f:id:ksjlunchcircle:20170705185432j:plain

うなぎののぼりが出ています。

火曜日は、サービスうな丼900円の為、お店先でお弁当を販売しています。

かなりのお客さんが来られるみたいですね。

 

f:id:ksjlunchcircle:20170705185437j:plain

うなぎを焼いている方は、職人さんといった感じでテンポよく焼かれています。

そして、店内には元気のいい、女性店員さんが4~5名います。

 

【メニュー】

f:id:ksjlunchcircle:20170705185006j:plain

私は、サービスうな丼900円+ごはん大盛100円をオーダー

カミヤマンは、うな丼900円

 

うな重は、2,500円からで、特選は4,800円ですね!これはいいお値段です!

 

f:id:ksjlunchcircle:20170705185508j:plain

うな丼900円+ごはん大盛100円

 

ウナギの味がしっかりとしてます。ふわふわで柔らかかった。

タレはほどよくかかっていて、濃すぎず、薄すぎずといった味付け。

 

肝吸いは、出汁の味のみで薄味。うなぎとは相性が非常によかった。

これが900円なら大満足ですが、男性には少し量が物足りないかな?

 

カミヤマン(女性)には、普通盛りで十分お腹いっぱいと言っていました。

 

座敷もあるので、子連れでも問題ないと思いました。

 【コース料理】

f:id:ksjlunchcircle:20170705184927j:plain

5,500円からコースメニューあります。

焼いてる職人さんは、無口ですが、女性店員さんは元気いっぱいな感じでした。

900円で、国産の焼きたてうな丼が食べれるならお得ですね!

 

【メンバー】ミヤちゃん/カミヤマン
【店名】千寿 (せんじゅ)
【ジャンル】うなぎ
【住所】東京都足立区千住1-34-4
【ランチ喫煙可否】完全禁煙
【ランチ営業時間】11:00~14:00、16:30~21:00
【定休日】土曜
【TEL】03-3888-2344