北千住ランチを食べ歩く!北千住ランチサークル

【北千住専門グルメ情報サイト!】北千住で勤務するメンバーが、北千住駅周辺のリアルなランチ情報をお届けします!

北千住で肉ランチ!昼からガッツリ肉をむさぼりたい方はコチラ「肉酒場ビストロ 男前 北千住店」

f:id:ksjlunchcircle:20170714145613j:plain

【メンバー】テラサン、イグチ
【店名】肉酒場ビストロ 男前 北千住店
【ジャンル】ビストロ、ダイニングバー、イタリアン
【住所】東京都足立区千住1-33-8
【ランチ喫煙可否】ランチのみ分煙 ※ディナーは全面喫煙可
【営業時間】[月~木]ランチ11:30~15:00(L.O.14:00)ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)
[金、土]17:00~24:00(L.O.23:00)
【TEL】03-5284-9234

 

テラサンがレポートします。今回は女性二人でいくんですが、私(テラサン)はだいぶ食いしん坊なんです。

昼から肉をむさぼりたい!肉が食いたい!肉肉ぅぅって時があるならばココ、ビストロ 男前さんです。

【アクセス】

北千住駅西口より徒歩2分

 【外観/内装】

f:id:ksjlunchcircle:20170715205608j:plain

肉酒場という事で、夜にお肉食べながらおいしいお酒が飲めるとの事。

しかし、ランチ営業もされていて、お肉の名物料理がたくさんあるようです。

店内の雰囲気はお洒落ジュアルなお店。複数人はもちろん、男性も女性も、ふらっと一人で立ち寄れる感じです。店員さんも気さくで話しやすく、優しいですよ。ランチは、1階は禁煙、2階は喫煙となっていて、分煙もバッチリ。

【メニュー】

f:id:ksjlunchcircle:20170715205604j:plain

 名物と書いてあるローストビーフ丼に目がいきます。

f:id:ksjlunchcircle:20170715205612j:plain

すべてのランチメニューに写真が掲載されていてわかりやすいですねぇ~

ローストビースが名物との事で、

希少部位ミスジ使用!名物!ローストビーフ丼(サラダスープ付セット)1,200円

どっさり青ネギととろーり卵の男前ローストビーフ丼 1,300円

を注文することに。

わたし、テラサンは男前ローストビーフ丼をチョイスしたのですが、だったらもっと男前にしてやれと、肉増し(+200円)&ご飯大盛り(+100円)にしてみました(笑顔)

【サラダとスープです】

f:id:ksjlunchcircle:20170714145523j:plain

とてもおいしいです。お肉の前の準備体操です。

【昼から肉肉!肉でごはんが見えない!肉増しローストビーフ丼】

f:id:ksjlunchcircle:20170714145544j:plain

どっさり青ネギととろーり卵の男前ローストビーフ丼 肉増し(+200円)ご飯大盛り(+100円) 合計1,600円

肉のタワーが出来ております。

お肉多っ!めくってもめくってもローストビーフ!ご飯どこ!ご飯の上にお肉が乗っているのかと思いきや、ご飯とお肉の間にマッシュポテトがかくれんぼ。ローストビーフ丼だけに、ニクい演出です。

f:id:ksjlunchcircle:20170714145502j:plain

肉にうずまるマッシュポテトさん。肉をこれだけめくって登場する演出です。

地味に良いアクセントが周りに散らされているローストガーリック。やっぱお肉とニンニクはお友達やわぁ。あっさりローストビーフにワサビを乗せてお口に入れると、和のテイストがお鼻にツンと良い感じです。

増し増しにしたのに、あっという間に平らげてしまいました。

f:id:ksjlunchcircle:20170715205642j:plain

希少部位ミスジ使用!名物!ローストビーフ丼(サラダスープ付セット)1,200円

こちらも肉のタワーでございます。

注文して以降ですね、店内には肉の香りが充満しており食欲をそそられます。

内装がとてもおしゃれです、女性でも気軽に一人で入れるお店ですよ!

店名からするとちょっと入りずらいかもしれませんが、気さくな店員さんがいるから安心して入れますよ!

f:id:ksjlunchcircle:20170715205616j:plain

f:id:ksjlunchcircle:20170715205623j:plain

夜のメニューが更に肉肉しく、こちらも是非訪れてみたいお店でした。
老婆心ながら、2つご忠告など。
1. 2階の一番手前の席は、座ると通路がほとんどふさがれてしまい、後ろを通る方も通られる方も、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
2. 階段がこれまた曲者で、ステップは小さく、傾斜が急なので、細心の注意を払って、落ちないように気を付けて下さい。特に飲んだ後は。

 

 

北千住で昼から肉をがっつり食べたい方は、肉酒場ビストロ 男前さんおすすめです。

ごちそうさまでした!