北千住ランチを食べ歩く!北千住ランチサークル

【北千住専門グルメ情報サイト!】北千住で勤務するメンバーが、北千住駅周辺のリアルなランチ情報をお届けします!

北千住で東北地方の料理なら!東北愛を感じるメニューとお得飲み放題メニュー「プエドバル (puedobar)」

f:id:ksjlunchcircle:20170719193032j:plain

【メンバー】AIDA/フナちゃん
【店名】肉と野菜と東北を食べる店 プエドバル (puedobar)
【ジャンル】居酒屋、東北料理
【住所】東京都足立区千住旭町41-14 第一ビル1階
【ランチ喫煙可否】ランチのみ13:00まで禁煙 ※ディナーは全面喫煙可
【営業時間】ランチ[月~土]11:00~15:00 ディナー[月~土]17:00~23:00(L.O.22:00)
【TEL】03-6806-2400

 

AIDAにレポートです。今回は、東口をぶらりとあるいて、気になったお店に突入する戦法です。ウチの会社は西口にあって、東口方面はなかなかこないです!

商店街をいったり来たりして、路地にはいったところで店名がよくわからないお店を発見!外にメニューが出ています。肉肉しぃメニューにひかれ入店です。

東北の食材とメニューにこだわるプエドバルさんです。

 

【アクセス】

北千住駅東口より徒歩1分

 

 【外観/内装】

f:id:ksjlunchcircle:20170719193021j:plain

ウッドデッキのような床と解放感たっぷりの入り口です!外から中見えてます!

f:id:ksjlunchcircle:20170719193009j:plain

店内はカウンターと入口付近にテーブル席があり、そこかしこに、食材の案内や、お酒のメニューが書いてあります。

f:id:ksjlunchcircle:20170719193056j:plain

【メニュー】

f:id:ksjlunchcircle:20170719192957j:plain

平日限定で880円のランチメニューです。

肉肉しぃメニューに惹かれ入店したので、私は豚丼!フナちゃんはローストビーフ丼!

【こだわりの食材を感じ、幸せなランチ】

f:id:ksjlunchcircle:20170719193044j:plain

定番!豚丼 自家製甘辛ダレが人気! 880円

プラス

クリームチーズいぶりがっこも 280円!

自家製甘辛タレ(そんなに辛くない)と肉の焼き加減が絶妙!
♡焦げ目が。。(⑅ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅)ෆෆ⋆*⋆✩
山椒かけたらまた最高。。。。昼から幸せランチ♡良いのでしょうか。

お米の炊き上がった硬さも私はちょうど良かったです。お米は山形県産「はえぬき」との事。お味噌汁も、出汁が良いのか、薄味なんだけど甘みもあり、美味〜〜(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)✨✨✨

単品でクリームチーズいぶりがっこも頼んでしまいました❤️

f:id:ksjlunchcircle:20170719193032j:plain

アップアップ!この絶妙な焼き加減!このタレとの絡み具合をみてくだされ!

f:id:ksjlunchcircle:20170719200756j:plain

人気!牛もものローストビーフ 880円 ドリンク+150円

f:id:ksjlunchcircle:20170719193156j:plain

この薄ピンクのお肉様に、濃厚なタレ(何味だ?笑)とにかく、絶妙な味付けでした。

【飲み放題メニュー】f:id:ksjlunchcircle:20170719193107j:plain

梅酒・焼酎 約100種飲み放題!1,010円/60分 1,680円/120分
千住(センジュ)だから1,010円だそうです!笑

これは、超お得な飲み放題メニューですね。昼から飲めるそうですよ~
店員さんも気さくな方で色々とオススメ料理や、メニューを教えて下さいました!

その他、せんべいピザや、アヒージョ、ニラのおひたし等
気になるメニューが沢山!!!お酒も色んなお酒を扱ってるようです!

5階で20名まで宴会も可能との事。

 

東北愛にあふれるお店で、ランチもディナーもまた来たいと思いました!

ごちそうさまでした>w<