北千住ランチを食べ歩く!北千住ランチサークル

【北千住専門グルメ情報サイト!】北千住で勤務するメンバーが、北千住駅周辺のリアルなランチ情報をお届けします!

北千住でナンカレー!インド式カレー屋さんの「酒楽ラ」

f:id:ksjlunchcircle:20170728144151j:plain
【店名】酒楽ラ
【ジャンル】カレー、アジア・エスニック料理
【住所】東京都足立区千住1-31-4
【ランチ喫煙可否】全面喫煙可
【営業時間】
ランチ 11:00~17:00
ディナー17:00~24:00(金・土・祝前日 深夜3:00まで)
【定休日】なし
【TEL】050-5285-0548
【調査メンバー】AIDA
AIDAがレポートします。Lunch ナン食べ放題のお店「酒楽ラ」さん。お店の入り口に、ランチナン食べ放題の看板が出ています!

【アクセス】

北千住駅西口より徒歩4分

【外観/内装】

f:id:ksjlunchcircle:20171027173032j:plain

入口に、沢山メニューが掲載されています!

f:id:ksjlunchcircle:20170728144225j:plain

居酒屋さんなのでお酒メニューは充実しています。

f:id:ksjlunchcircle:20170728144214j:plain

 【メニュー】

f:id:ksjlunchcircle:20170728144326j:plain

 ランチメニュー750円からあります。ランチタイムはナンおかわり自由となります。しかし、チーズナン、ガーリックナンはおかわり対象外です。チーズナンセットを注文しました。カレーは2種類選べて、サラダ、ドリンク、デザートがつきます。カレーはシーフードカレーとベジタブルカレーをちょいす。セットドリンクはマンゴーラッシーにしました!

【サラダ/ドリンク】

f:id:ksjlunchcircle:20170728144236j:plain

マンゴーラッシーは甘くて濃厚でおいしい!サラダはさっぱり系のドレッシングです。

【チーズが中にはいった焼きたてナンとインド式カレー】

f:id:ksjlunchcircle:20170728144203j:plain

チーズナンは焼きたてで、ふっくらしており外は香ばしく中はチーズがとろける具合でとってもおいしかったです!カレーはインド式だそうで、ドロッとしたカレーです。チーズナンと一緒に食べると美味しかったです!チーズナンのおかわりは無料ではありませんが、通常のナンのおかわりは出来るとの事でした、が、チーズナン4カットでお腹いっぱいになった為おかわりしませんでした!カレーは、色々なスパイスの味がしますが辛さは控えめです。辛いカレーを食べたい場合は相談してみるとよいと思います!通常のナンは、皿いっぱいに広がるビックナンがきます!

【単品メニュー】

f:id:ksjlunchcircle:20170728144248j:plain

f:id:ksjlunchcircle:20170728144301j:plain

f:id:ksjlunchcircle:20170728144313j:plain

単品メニューも充実しており、メニューの数が豊富です。アジア系のエスニック料理が好きな方にはオススメですね!

北千住は、色々な種類のカレー屋さんがありますがインドカレー屋さんが数としては一番多いと思います。お昼からナンをお腹いっぱい食べたい方にはオススメです!

ご馳走様でした!