北千住ランチを食べ歩く!北千住ランチサークル

【北千住専門グルメ情報サイト!】北千住で勤務するメンバーが、北千住駅周辺のリアルなランチ情報をお届けします!

北千住で中華ラーメンを食べるなら!「カンフーキッチン」

※※残念ながら閉業されました。※※

f:id:ksjlunchcircle:20170728143539j:plain

【店名】香港屋台 カンフーキッチン 北千住店
【ジャンル】ラーメン、中華料理、居酒屋
【住所】東京都足立区千住2-65 五十嵐ビル 1F
【ランチ喫煙可否】全面喫煙可
【営業時間】11:30~翌4:30(L.O.4:00)
【定休日】なし ※年末年始等で変更有
【TEL】03-5284-3889
【調査メンバー】エンジェル
エンジェルがレポートします。2017年6月2日に新しくオープンしたお店です。オープンサービスとして、ラーメン半額やビール・ハイボール99円、餃子半額などのサービスをやっていましたが、その時はいけませんでした!残念><

なんとラーメンだけで26種類もあるみたいで、様々な中華ラーメンを堪能できるとの事。営業時間も朝4:30までやっているので深夜まで飲んだりできますね。

 

【アクセス】

北千住駅西口より徒歩3~4分

【外観/内装】

f:id:ksjlunchcircle:20170728143456j:plain

 路地にありますが、外観は派手です! 

f:id:ksjlunchcircle:20170728143413j:plain

f:id:ksjlunchcircle:20170728143539j:plain

店内も、中国やカンフーをイメージした内装となっております。なんかぶら下がってる!

f:id:ksjlunchcircle:20170728143418j:plain

鶏のおもちゃかでした!香港の屋台では、鳥が丸ごとぶら下がっていたりする映像や画像を見たことがありますが、それを連想しますね。

【メニュー】

f:id:ksjlunchcircle:20170728143427j:plain

注文はタブレットでできます。冷やし汁なし坦々麺と冷し肉つけ麺を迷いました。メニューが非常に多く迷います!ラーメンだけでも26種類と、定食系のメニューもたくさんあるので通い続けてもメニューがなくなる事はなさそう(笑)今回は、エビチリ定食890円と杏仁豆腐390円を注文しました。

f:id:ksjlunchcircle:20170728143448j:plain

ランチのセットメニュー系はありません。ランチメニューがあると嬉しかったです!

【プリプリの海老チリ】

f:id:ksjlunchcircle:20170801162846j:plain

エビチリ定食890円

エビはプリプリしており、エビチリソースもたっぷりありおいしかったです。

f:id:ksjlunchcircle:20170728143451j:plain

杏仁豆腐390円

さっぱりした味で、寒天に近い触感でおいしかったです。

【居酒屋メニュー】

 

f:id:ksjlunchcircle:20170728143437j:plain

中華系のメニューがたくさんあります。また、夜遅くまで営業しているので夜重宝しそうですね!

北千住は中華料理屋さんとラーメン屋さんがたくさんあるのでその二つをメインでレポートしていきます!ご馳走様でした!