北千住ランチを食べ歩く!北千住ランチサークル

【北千住専門グルメ情報サイト!】北千住で勤務するメンバーが、北千住駅周辺のリアルなランチ情報をお届けします!

北千住でグルメバーガー!たる生ビールとハンバーガー!「蜂の巣 (ハチノス)」

f:id:ksjlunchcircle:20170802173919j:plain

※※2018年12月末に、残念ながら閉店されました。※※

 

【店名】蜂の巣 (ハチノス)
【ジャンル】ハンバーガー、バー、ビアバー
【住所】東京都足立区千住3-56 高橋ビル1F
【ランチ喫煙可否】全面喫煙可
【営業時間】
[月-土]17:00~26:00(フード L.O.翌1:00、ドリンク L.O.25:30)
[日]  13:00~23:00(フード L.O.21:00、ドリンク L.O.22:00)
【定休日】なし
【TEL】03-3888-2690
【調査メンバー】フナちゃん、ダーオカ

フナちゃんがレポートします。グルメバーガー激戦区の北千住で、有名なハンバーガー屋さんである蜂の巣さんにいってきました。こちらのお店、ランチは日曜日しかやっておりません。しかも、日曜日の13:00~営業なので注意してくださいね!夜メインの営業で、樽生ビールが飲めるバーといったほうが良いかもしれませんね!

【アクセス】

北千住駅西口より徒歩6分

 近くに、サニーダイナー本店と、KHBがありますね。近い!まさに激戦区!この付近はハンバーガー以外にもおいしいお店がたくさんあります!バーガー以外でも激戦区ですね・・・

【外観/内装】

f:id:ksjlunchcircle:20170802173911j:plain

入口は全開で、中の賑わいが伝わってきます。通りかかる人、大体チラ見するんじゃないかな(笑)入口にハンバーガーの大きめオブジェがあります。

f:id:ksjlunchcircle:20170802173813j:plain

バーガーの写真がおいしそうです。バーガー以外のメニューもたくさんありますね!

【メニュー】

f:id:ksjlunchcircle:20170802173820j:plain

ハンバーガー880円からあります。ハンバーガーは7種類。アボガドバーガーとフィッシュバーガーを注文。

f:id:ksjlunchcircle:20170802173833j:plain

サイドメニューもたくさんあります。バーなのでお酒のおつまみなりそうなラインナップですね!

f:id:ksjlunchcircle:20170802180818j:plain

蜂の巣の特徴は、魅力的なハンバーガーと豊富なお酒ですね!すごい長い名前の旨そうなビールがありました!お値段はちょっとお高めの1,250円/500mlシトラスが香るビールのようですねぇ、飲んでみたい!今回はご予算オーバーの為、ウーロン茶を注文。

f:id:ksjlunchcircle:20170802173853j:plain

ドリンクはすぐに出てきます!

【高く、肉厚く、バンズふかふかバーガー】

f:id:ksjlunchcircle:20170802173919j:plain

アボガドバーガー1,080円

これですよ!画像でも分かるように、アボガド、お肉、ハンズどれも分厚いです!見た目も美しいですね。これは食欲がそそられる見た目です。バンズはやや小ぶりですが、厚みがありふかふかで焼きたてバンズです。ペーパーシート(専用の袋)にいれてかぶりつきます。かぶりつくと肉汁があふれ出します。うめぇええわぁぁ♡バンズはほんのりと甘い味がして、肉汁たっぷりのハンバーグとアボガドが絡み合ってジューシーです。これは、食べにくそうですが、ペロッと食べちゃえますね!

f:id:ksjlunchcircle:20170802173849j:plain

バーガーの食べ方が書かれています。すべての具材を同時に食べることでより一層おいしく召し上がれると書いてあります。確かに、同時に食べることですべての具材達がハーモニーを奏でているような感覚を感じました・・・全部考えて作られているんですね!高さがあるバーガーの為、ナイフ、フォークもお願いしたら持ってきてくださるみたいですね!

f:id:ksjlunchcircle:20170802173905j:plainフィッシュバーガー880円

こちらも、細く高く厚くという構成となっております。こちらも非常においしいです。バーの雰囲気で美味しいお酒とハンバーガーを食べる。最高です!平日お昼も営業してほしい>w<

お昼に行く方は、日曜日の13:00~からですよ!

ご馳走様でした!