北千住ランチを食べ歩く!北千住ランチサークル

【北千住専門グルメ情報サイト!】北千住で勤務するメンバーが、北千住駅周辺のリアルなランチ情報をお届けします!

ディナー情報ブログ「北千住ディナーサークル」オープン!

当ブログ(北千住ランチサークル)の姉妹ブログ、「北千住ディナーサークル」が、本日(2019年7月16日)オープンしました!

f:id:ksjlunchcircle:20190716111355j:plain

北千住のグルメを食い尽くす!

古きと新しきが混在する街、北千住には、魅力的な飲食店が多数集まっています。

北千住ランチサークルでは、サークルの発足から2年を越え、これまでに食べに出かけたお店は150店舗、リサーチ回数は約250回、食べたメニューの数はのべ450食以上と、北千住周辺のたくさんのお店の美味しいグルメ情報をご紹介してきました。

f:id:ksjlunchcircle:20190716111937j:plain


北千住の街の魅力を、「食」の面から掘り起こしたい

基本的には、勤務日のお昼休みを利用してリサーチしていますので、出かけられるお店は、ランチを提供しているお店でした。しかし、北千住には、味のある居酒屋や、おいしいお料理がいただけるダイニングなど、魅力的な飲食店がたくさんあります。

ランチのリサーチを続けるうちに、ランチを食べにでかけたお店が提供されるディナーメニューの情報が少しずつ集まってきたのもあり、今後は、居酒屋やバーなど、ランチ営業をされていないお店の調査も積極的にはじめようと思っています。

 

7月16日にオープンした北千住専門のグルメ情報ブログ「北千住ディナーサークル(http://portal.kita-senju.jp/)」で、最初にご紹介する記念すべきお店は、カフェダイニングシーノーさん!

f:id:ksjlunchcircle:20190716112257j:plain

当ブログ、北千住ランチサークルでも何度もご紹介した、小路にひっそりと佇む隠れ家ダイニングです。北千住には2018年11月に移転してこられた新しいお店ですが、実は、創業32年。イタリアンをメインに提供されていますが、フレンチ、欧風カレーなど、いろんなメニューがいただける、シェフの腕が光るお店!

今回、ディナーメニューもリサーチさせていただきましたので、ぜひご覧くださいね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「カフェダイニングシーノー(Cafe Dining SI/NO)」関連記事

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《ディナー情報》

創業32年。隠れ家ダイニングカフェ「シーノー」でイタリアンを味わう

《ランチ情報》
いつものランチにも、ご褒美ランチにも!「シーノー」
絶品ラザニア!昼吞み派にもオススメの「シーノー」再訪

 

求む、協力店!

「うちの店にきてもいいよ!」というお店の関係者の方、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 わくわくしながらお伺いさせていただきます。

「うちの店にまだ来てないじゃないか!」「ほかのオススメメニューもあるから来て!」など、ランチメニューの取材のお問い合わせも大歓迎です!

 詳しくは、下のリンク先で。メールフォームもリンク先にございます。

 グルメな街、北千住を盛り上げていくお手伝いをさせてください!