北千住ランチを食べ歩く!北千住ランチサークル

【北千住専門グルメ情報サイト!】北千住で勤務するメンバーが、北千住駅周辺のリアルなランチ情報をお届けします!

憩いの場を屋外でも☆彡キッチンカーで美味しさお届け!「Out Door Dining CLIMB」

アウトドアダイニング クライム 青空の下でキッチンカー出店中!

【ジャンル】燻製料理、アウトドアダイニング

【店舗住所】東京都足立区千住桜木2-7-3

【営業時間】月: 17:00~21:00 (ドリンクL.O. 20:00) 

      水~日、祝日: 11:30~21:00 (ドリンクL.O. 20:00)

       祝前日: 11:30~21:00 (※現在の営業時間は異なる場合がございます) 

【定休日】火

【TEL】050-1097-8729

【店舗アクセス】北千住駅より徒歩約20分 バスで5分(千住桜木バス停すぐ側)

移動キッチンカーでHAPPYをお届け🚙

最近ますます盛況のアウトドア!キャンプ料理もSNSなどでよく見るようになりましたよね。そんなアウトドア気分を気軽に味わえるお店「CLIMB」(クライム)さんがキッチンカーでマルシェなどに出店しています!

気になるメニューは???

外でも食べやすいお料理がたくさん😋

大人気の「タコライス」に、手軽で美味しい「スパムおにぎり」、「サーターアンダギー」や、甘くてデザートにぴったりの「苺削り」などなど、バラエティー豊かです。

「苺削り」はフローズン苺の上にあま~い練乳をがたっぷり。お子様にも大人気♡

特製のソースと薬味がたっぷりかかった唐揚げは旨味がギュ!箸が止まらない~!!

裏メニューで「鴨の燻製」「ラム肉タコス」もあるそうです😲✨

どれも魅力的で目移りしてしまいます…(笑)

天気の良い日に外で食べるご飯は格別ですよね!

 

🚙11月のキッチンカー出店は

■11月12日(土)・13日(日)10:00~19:00

 文教大学 東京あだちキャンパス

■11月19日(土)・20日(日)

 BIKE&CAMP  KANTOU22 霞ヶ浦総合公園

を予定しているとのこと(^^♪

キッチンカー出店についての最新情報は、クライムさんのインスタグラムをチェック ☟

https://www.instagram.com/climb315

 

山小屋をイメージしたお洒落なお店はこちら!

「Out Door Dining CLIMB」さんのお店は荒川河川敷から程近い千住桜木町にあります。外観からも山小屋の雰囲気が伝わります。

店内でいただいたのはハーブ香る「ラムチョップ」!熱々のスキレットにのせられて、ジュージューと音を立てながらテーブルへ。アツアツを頂きます☆彡

味付けはシンプルに塩とこしょうのみ。ラム肉は柔らかく、臭みがなく、とても食べやすかったです。

ラムチョップ以外にも逸品がいろいろ。常連さんに大人気なのがこちら、CLIMB特製ラーメン!

店主が生まれ育った地元、筑波「松屋製麺所」から直送の麺を使用しています。

「松屋製麺所」は、バス停・筑波山口の目の前にあって、山登りをする方の間で有名なラーメン屋さん。松屋製麺所で「朝ラー」を食べてから山に登る方も多いのだとか。

そんな特製麺は太めのもちもち、つるっとしてのどごしがいいんです!スープはあっさりとしていて、まさに山登り前の一杯にもぴったりなお味でした!

CLIMBさんへは、北千住駅からバスに乗るのが便利!

北千住駅前から〔端44〕駒込病院前行きに乗車。「千住桜木」バス停で下車したらすぐ目の前。足立区コミュニティバスはるかぜの「桜木町」バス停からもすぐです。

アウトドアの雰囲気に浸りながら、美味しい料理を食べるのは気分転換にもピッタリですよ!

 

店内のエアコンや照明を取り替え、エアコンも新調されて、さらに快適に過ごせるお店となりました✨

新品の照明💡

新品のエアコン🌬✨

みなさまも楽しいひと時を🐰

ぜひ行ってみてくださいね。