北千住ランチを食べ歩く!北千住ランチサークル

【北千住専門グルメ情報サイト!】北千住で勤務するメンバーが、北千住駅周辺のリアルなランチ情報をお届けします!

調査依頼、募集しています!北千住ランチ

北千住駅近辺は、こんな路地裏に…こんなところにこんなお店が!といった驚きがたくさんあるエリアです。

 

商店街沿いや大通り沿いのお店は入りやすいけれど、路地裏にひっそりとたたずむお店に初めて行くのはちょっと勇気がいるかもしれない。2Fの細い階段を上った所にあるお店は、入るのにちょっと勇気がいるかもしれない。

 

お昼休みにお店に訪問して、そう感じることが多々あって、お店の情報をブログに掲載する事で広くお店の紹介が出来たり、実際に訪問した記事だったらもっと参考にしてもらえるのではないか、と思い、ブログを運営しています。

 

2017年6月末からブログをスタートしましたが、このブログを見て下さる方は日に日に増えており、このお店いいですよ!このお店に行ってください!というお声も頂戴するようになりました!ありがとうございます。

 

今後も、もっと読みやすいブログを目指して、北千住でランチを探している方のお役に立てたらいいなぁと思います。

 

【調査依頼、募集中!】

このお店が美味しいから行ってほしい!このお店が気になるからレポートしてきてほしい!などありましたら、ブログコメントか以下のメールまでご連絡下さいね!

sales@allup.jp

 

【お店の方!調査の依頼お待ちしております!】

うちのお店に食べにきて!というお声も頂戴しております!ブログコメントか以下のメールまでご連絡下さいね!

sales@allup.jp

 

食事って、誰と行くかや、どんな時に行くかなど、シュチエーションによって、どんなものを食べるか、どんなお店にいくかが変わりますよね。私たちの情報が皆さんの参考になれば幸いです。

 

TwitterとInstagramもあります!

☆ Twitterはこちら 👇

https://twitter.com/ksjlunchcircle

 

☆ Instagramはこちら👇

https://www.instagram.com/kitasenjulunchcircle/?hl=ja

 

DMからの調査依頼も大歓迎です!