北千住ランチを食べ歩く!北千住ランチサークル

【北千住専門グルメ情報サイト!】北千住で勤務するメンバーが、北千住駅周辺のリアルなランチ情報をお届けします!

ビッグナン食べ放題!カレーランチ。500円テイクアウトカレーもお得!「ナマステ ヒマール」

f:id:ksjlunchcircle:20171108185826j:plain【店名】ナマステヒマール
【ジャンル】インドカレー、インド料理
【住所】東京都足立区千住仲町15-2 北千住ダイヤモンドマンション102
【ランチ喫煙可否】可
【営業時間】11:00~15:00、17:00~22:30
【定休日】不明
【TEL】03-3870-1477

【アクセス】北千住駅西口より徒歩10分程度

2017年10月27日にオープンしたインドカレー屋さん!

うちの会社のすぐ近くに新しくオープンしたお店!先日、お店の前を通った時に、割引チラシを配っていたので訪問することに。

f:id:ksjlunchcircle:20171108190438j:plain

インド系のカレー屋さんでは、ランチタイムのナン食べ放題は結構ありますね!カレーのテイクアウトが500円はとってもお得感があります。本場インドで経験を積んだシェフがいるとの事、期待が高まります!さらに、オープン割引で100円引きです(※2017年12月31日までなのでご注意を!)

ゆったり広めの店内で日本語がお上手な店員さん!

f:id:ksjlunchcircle:20171108190458j:plain

カウンター4席、二人掛けテーブルが15席程度、通路も広く、子連れでベビーカーそのまま入れます。お子様2人連れのママもいました!

f:id:ksjlunchcircle:20171108190509j:plain

f:id:ksjlunchcircle:20171113142610j:plain

お子様メニュー(680円)もあり!

f:id:ksjlunchcircle:20171113111945j:plain

ランチメニューは大変お得!今ならチラシでさらに100円オフ!

メニューは、本日のカレーセットやレディースセットなど、カレー、ドリンク、サラダがついて、なんと800円から!チラシで100円オフだったので、700円からですよ!さらに…ランチタイムは、ナン又はライスのおかわり自由!

 

12月までは100円引きなので、700~900円程度でナン食べ放題カレーランチが食べられますね!

f:id:ksjlunchcircle:20171108190443j:plain

辛さ調節もOK!ランチメンバーの一人が辛い料理が大の苦手だったのでメニューを見てみると…甘口マークがペロペロキャンディー(笑)本場の方にとって日本人向けの甘口は飴ちゃんのようなものなのかも??

f:id:ksjlunchcircle:20171108190431j:plain

 焼きたてナンはふわっふわ!本場のカレーがうまい!

 こちらは、ナマステセット。(1,050円)

f:id:ksjlunchcircle:20171108190548j:plain

2種類のカレーとナン、ライス、サラダ、ドリンク、デザートにタンドリーチキン付き!カレー中辛のキーマカレーとシーフードカレーをチョイス!9種類から選べます!

f:id:ksjlunchcircle:20171108190407j:plain

ナン、でかっ!スマホと比べてみました。

f:id:ksjlunchcircle:20171108190559j:plain

そして、ふわっふわ!

f:id:ksjlunchcircle:20171108190520j:plain

チキンもうまい!

f:id:ksjlunchcircle:20171108190530j:plain

こちらはレディースセット。(950円)

こちらもカレーは2種類から選べて、ナン、ライス、サラダ、ドリンク、デザート付き!

f:id:ksjlunchcircle:20171108190603j:plain

カレーはバターチキンカレーとチキンカレーをオーダー。バターチキンカレーは最近レシピサイトで簡単に作れるレシピが話題になってますが、家で作るよりうまい!(当然ですが笑) チキンカレーはココナッツミルクを使っていてマイルド!おいしい!こちらは甘口でお願いしましたが、辛すぎずほどよくスパイシーで大満足でした!(※辛い物が食べられない人の感想ですよ~)

f:id:ksjlunchcircle:20171108190535j:plain

サラダで生野菜もね!

f:id:ksjlunchcircle:20171108190516j:plain

マンゴーとヨーグルトのデザート。スパイシーなカレーの後によく合います!

f:id:ksjlunchcircle:20171108190543j:plain

ドリンクはラッシーとアイスチャイをお願いしました。

f:id:ksjlunchcircle:20171113142541j:plain

なんと500円!テイクアウトメニューも!

時間限定ですが、テイクアウトもOK!11:00~15:00、17:00~22:30と、昼食にも夕飯にも大丈夫なのは嬉しい!帰りがけに寄って、お家でインドカレーディナー、というのもいいですね!

f:id:ksjlunchcircle:20171108190331j:plain

こちらはランチ以外のメニュー。

f:id:ksjlunchcircle:20171108190634j:plain
f:id:ksjlunchcircle:20171108190630j:plain
f:id:ksjlunchcircle:20171108190307j:plain

飲み物も。

f:id:ksjlunchcircle:20171108190312j:plain

本場のビールもズラーリ!

f:id:ksjlunchcircle:20171108190427j:plain

辛い物が苦手だけどインドカレーは大好物!という注文の多い北千住ランチサークルメンバーがいたので、「このカレーは辛いですか?ココナッツミルクが好きなんですがどれなら食べられますか?」などなど、たくさん質問をしてしまったのですが、笑顔で答えていただきました~!

f:id:ksjlunchcircle:20171108190502j:plain

おかげさまで美味しいインドカレーランチを楽しむことができました!

ごちそうさまでした!

 

場所は、ふわっふわのオムライスが大人気のキッチンエッグスさんのすぐ近くですよ!