北千住ランチを食べ歩く!北千住ランチサークル

【北千住専門グルメ情報サイト!】北千住で勤務するメンバーが、北千住駅周辺のリアルなランチ情報をお届けします!

1,000円で焼肉食べ放題ランチ!「紅ちゃん」!

45分間で元をとれ!ホルモンと焼肉食べ放題ランチ

【店名】紅ちゃん 西口店
【ジャンル】焼肉、ホルモン、ワイン
【住所】東京都足立区千住2-38
【ランチ喫煙可否】可
【営業時間】ランチ:11:30~14:00 ディナー:17:00~23:30
【定休日】月曜日(※月曜日が祝日、祝前日の場合は営業)
【TEL】03-5284-1022
【アクセス】北千住駅徒歩西口5分

 

ほんちょう通り商店街にあるホルモン焼きの店、紅ちゃん!

f:id:ksjlunchcircle:20190604161828j:plain

店の前を通るたびに気になっていた、このランチメニュー。なんと、焼肉・ホルモン食べ放題!しかも1,000円!

f:id:ksjlunchcircle:20190604161809j:plain

12時~15時までのランチタイム限定で、制限時間は45分。いざ、女子メンバー二人で入店!

店内のメニューです。食べ放題メニューは3つ用意されています。Aセットは鶏もも&豚トロ、Bセットはタンカルビ&鶏もも、Cセットは上レバー&本日のホルモン。Cセットは限定20食でした。

f:id:ksjlunchcircle:20190604161515j:plain

A、B、Cセットを選んだらそのお肉しか食べられないというわけではなくて、あくまで初めに届けられるお肉がセットのお肉で、食べきったらメニューにあるどのお肉でも注文OKというシステム。

f:id:ksjlunchcircle:20190604161525j:plain

タンカルビ&鶏もも(秘伝のタレ)がついてくるBセットと、上レバー(牛)&本日のホルモンがついてくるCセットをオーダー!

到着。こちらはBセット。タンカルビ&鶏もも(秘伝のタレ)。

f:id:ksjlunchcircle:20190604161654j:plain

こちらはCセット。上レバー(牛)&本日のホルモン。ホルモンはハツでした。

f:id:ksjlunchcircle:20190604161643j:plain

ライス、スープ、お水はセルフサービス。この日のスープはわかめスープでした。

f:id:ksjlunchcircle:20190604161800j:plain

いざ!

f:id:ksjlunchcircle:20190604161615j:plain

ジュウジュウ~っと!

f:id:ksjlunchcircle:20190604161721j:plain

Bセットでは、秘伝のタレがついた鶏ももがおいしかった!柔らかくて味付けもしっかりしていたので、ご飯が進む進む。ホルモンが食べられるCセットだと、ハツがオススメ!レバーはちょっと固かったです。焼き加減が悪かったかな? ホルモンが好きな方にはCセットがオススメ。

f:id:ksjlunchcircle:20190604161730j:plain

テーブルには、すり下ろしたようなワサビと塩コショウがドーン。

f:id:ksjlunchcircle:20190604161544j:plain

f:id:ksjlunchcircle:20190604161556j:plain

ワサビは辛すぎず、脂を楽しむお肉との相性抜群で、暑い日にピッタリな食べ方だと思います。

食べ放題の醍醐味「お代わりください!!」

はじめに出てくるお肉を食べれば、好きな肉をオーダーできます。女性二人での来店で、鶏もも(塩だれ)2人前・鶏もも(秘伝のタレ)1人前・タンカルビ1人前を追加オーダー。

f:id:ksjlunchcircle:20190604161740j:plain

追加オーダーはここでストップ。ごはんはお代わり自由ですが、お肉を食べるのに忙しくて結局1杯どまりでした。食べ放題の時間は45分間で、ラストオーダーは開始30分後なので、「ゆっくり味わおう~」なんて言っていられません!ラストオーダーの30分までの間にはお肉を焼く時間も含まれるので、元を取りたい方は急いで食べるべし!

f:id:ksjlunchcircle:20190604161838j:plain

私たちのように休憩時間が1時間で、その間にガツっと食べたい!!安く焼肉を食べたい!!という方、ランチはボリュームたっぷりでも安く済ませたいという方や、学生さんにも向いていると思います。

ちなみに!!サシが入ったいいお肉を食べたい~など、お肉の質を求める方にはオススメしません(笑) リーズナブルにガッツリ食べたい方に!

29(ニク)の日のイベント「ギリギリフェス」

こちらは、お店の外に貼りだされていた「ギリギリフェス」の案内。

f:id:ksjlunchcircle:20190604161847j:plain

毎月29日(ニクの日)に開催されているようですが、普段もすごく安いのに、イベントが始まったらどれだけ安くなるんだろう! 気になる…!

食べ放題以外のランチもOK!

また、ランチは食べ放題以外にもメニューがあります。メニューは少し変わっているかもしれませんが、以前リサーチしているので、ご興味があればこちらのページもご覧くださいね♪

昼呑みもOK!

昼間っから1,000円で焼肉を食べさせてくれるありがた~いお店が、お酒を提供しないわけがないじゃないですか?? もちろん、昼呑みもOK! しかも、生ビール270円、レモンサワー270円と、ディナータイムの半額近いお値段でサービス!

f:id:ksjlunchcircle:20190604161818j:plain

お安くガッツリ肉を食べたい方、焼肉をたっぷり食べるからにはお酒も飲んじゃいたい方にオススメのお店です。

ごちそうさまでした!